2016年11月25日金曜日

trio exhibition ended

3人展「何処か」、22日で終了しました。お忙しい中、ご来場いただいた皆様、気にかけていただいた皆様、本当にありがとうございました!食べきれない程の差し入れはお客様にお出しするとともに、喜んで山分けさせていただきました。毎日多くの人にご覧いただいて、ありがたい言葉をかけていただいたり、ワークショップで制作しながら色々お話をしたり、とても充実した6日間でした。

瞑想ワークショップ、初めて経験した私は雑念が多すぎて十分イメージを膨らませることができなかったのですが、参加者の中には初体験でもイメージの中に「入って」行き、不思議なリラックス感を得られた方もいらっしゃいました。

「道をつなげていくワークショップ」にご参加いただいた方へは、後日、完成したまちの絵を郵送しますので、気長にお待ちください!

展示期間中は人の善意に触れるとても幸せな時間でした。これから暫く絵は休むと決めていたため、今回の展示は色んな意味で大切なものでした。
あと1年半を目標に、研究に集中。
昨年から研究と絵の間でやりたい方面が行ったり来たりしていて、「どっちがやりたいのか」の問いには結局「どっちも」としか答えられない。それが良いのか悪いのかは分からないけど、色々考えた結果、今は研究を優先することにしました。

また絵に戻って来られるように。気分転換がてら、手が忘れないように、離れすぎずに付き合っていきたいです










0 件のコメント:

コメントを投稿